アクセスカウンタ

冒険報告書

プロフィール

ブログ名
冒険報告書
ブログ紹介
キャラクターなりきり方式による、主に「赤石」世界での冒険報告書です。
各キャラの詳細についてはリンクから行ける「迷える冒険者」をご覧下さいw
基本的に天使か槍子で「ブルーサファイヤ(通称・青鯖)」にて活動中w

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C) 2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C) 2004 GameOn Co., Ltd

※現在こちらは更新終了しております。これ以降の記事に興味のある方は本サイト「迷える冒険者」へどうぞ(^^)
(更新していないけどテンプレは赤石に変えてみる・笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Report121.「アウサーラ、念願を果す」
Report121.「アウサーラ、念願を果す」 こんにちは。そしてお久し振りです。 再び1から出発した物理槍子のアウサーラです。 初期化したのは今から五ヶ月ほど前の事…今では、初期化前の109を目前にするまで育ちました。 ファースト時代、ラピマスすらもしておらず、ステスキルともにあまりにネタだった私…。 今は完全に物理槍子として生まれ変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 02:20
Report120.「シリイ、活動再開する」
Report120.「シリイ、活動再開する」 こんにちは、運テイマのシリイよ(・w・)<お久し振りー かばんが倉庫状態+ペッツが育ちきっていない事もあってなかなか活動できずにいたわたしだけど、最近ペッツ達が育ってきて適正狩場にも出かけられるようになってきたの(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/02 21:29
Report119.「インクリット、ピンクになる」
Report119.「インクリット、ピンクになる」 こんにちは、兄弟姉妹(・〜・)ノ<お久し振りですー 現在、ディスペマスに勤しむ輪投げ天使インクリットです。 空白の時間の間、地道に修行を積んだ結果、150の大台に乗る事が出来ましたb 無課金・ソロ狩り中心でも何とかなるものですねえ…(。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 14:52
Report118.「シリイ、久々に狩りをする」
Report118.「シリイ、久々に狩りをする」 こんにちは、運テイマのシリイです(・w・)ノ 中の人の多忙モード解除により、再び報告書が始動よー。 ついでに、しばらくかばんの中がぎゅうぎゅうで狩りが出来なかったわたしも狩り復活…(=▽=) 今回は所属ギルド「アバウト」のギルソロに参加しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 14:48
Report117.「インクリット、十字架祭りをする」
Report117.「インクリット、十字架祭りをする」 こんにちは、兄弟姉妹(・〜・)ノシ 相変わらず輪投げをしまくっている輪投げ天使インクリットです。 普段は寂しくソロっているのですが、今日はビショップの−L−さんとのウキウキドキドキペアハントです!(>▽<)b←舞い上がっている という事で、あわよくば十字架をゲッツという事でスマグ地下へやって参りました。 ここは入るのに料金がかかりますが、天使/ビショップの場合は5万Gで済むので(たまに10万取られますが…)、片方が先に入ってコルすれば入場料が半分になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 19:14
Report116.「インクリット、ヘブンリで遊ぶ」
Report116.「インクリット、ヘブンリで遊ぶ」 こんにちは、兄弟姉妹(・〜・)ノ すっかり完ソロが基本になった輪投げ天使のインクリットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 16:08
Report115.「シディルーシャ、たまには活動する」
Report115.「シディルーシャ、たまには活動する」 こんにちは、皆様。 久し振りですね。 現在、露天商兼倉庫時々支援ウィズ(泣)のシディルーシャです(フッ) まともに活動する時が露店の時という、涙なしには語れない身の上の私ですが、先日幸せが訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/13 14:50
Report114.「インクリット、コロ狩りをする」
Report114.「インクリット、コロ狩りをする」 こんにちは、兄弟姉妹(・〜・)ノ<ちょっと久し振り 現在、ひたすら「じゃっぢ」習得に燃えている輪投げ天使インクリットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 15:41
Report113.「インクリット、故郷?に帰る」
Report113.「インクリット、故郷?に帰る」 こんにちは、兄弟姉妹(・〜・)ノ いきなりですが、私は今天上界に里帰りしています。 …というのは冗談ですが、メインクエの途中でこんな所に訪れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 14:11
Report112.「インクリット、やはりシフ倉庫に篭る」
Report112.「インクリット、やはりシフ倉庫に篭る」 こんばんは、兄弟姉妹(・〜・)ノ やっぱり今日もレーダーの感度を磨く輪投げ天使インクリットです。 Lv123になり、ディテクもそろそろマスターが近づいて参りましたd(>▽<//) 狩場もソロPTの時は滝or塩、完ソロ修行時にはシーフ倉庫【C】とほぼ固定になって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 19:49
Report111.「シリイ、フルチャ集めをする」
Report111.「シリイ、フルチャ集めをする」 はろー、運テイマのシリイよ(・w・)ノ 最近、マグ装備にしてシディさん並みの紙になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 20:37
Rwport110.「インクリット、相変わらずシフ倉庫に篭る」
Rwport110.「インクリット、相変わらずシフ倉庫に篭る」 こんにちは、兄弟姉妹(・〜・)ノ ぢみに修行を積み続ける輪投げ天使インクリットです。 正確にはいまいち自分のレベル帯でのPT狩場が何処なのやらさっぱりなのと、ソロ狩場に困らないのでソロばっかりなのですが(−w−;)ゞ 120〜130辺りはやはり藪なのでしょうか…。 しかし未だにドーナツやら外周やらの単語こそ知っているものの、実際に何処までが外周と呼ぶのかすらわかっていなかったり…(爆) たまにはPT狩りもしてみたいなあ…と思いつつ、気がついたら藪適正を卒業していそうです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 18:17
Report109.「インクリット、カトナクエに挑戦する」
Report109.「インクリット、カトナクエに挑戦する」 今日は現状に追い着くべく報告書ニ連発ですじょ(・◇・)ノ 地道に修行を積んだ結果、密かに目標にしていた120歳を超えたので、満を持してとあるクエストに挑戦する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 18:10
Report108.「インクリット、初Uを拾う」
Report108.「インクリット、初Uを拾う」 こんにちは、兄弟姉妹。 今日もレーダーマスター一直線!な輪投げ天使インクリットです(ノ−◇−)ノ=◎ 報告書も108…煩悩の数ですな(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 14:45
Report107.「インクリット、ブラッドゴーレムに戦いを挑む」
Report107.「インクリット、ブラッドゴーレムに戦いを挑む」 こんにちは、地図クエを終わらせるべく再び廃坑へやってきた輪投げ天使インクリットです(−w−;) 今度はロックゴーレムが対象なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 16:34
Report106.「インクリット、怪奇現象を目撃する」
Report106.「インクリット、怪奇現象を目撃する」 こんばんは、もうちょっとでレーダーマスタできそうな輪投げ天使インクリットです(>▽<)ノ 広いマップだと微妙ですが、狭い場所だとモンスの位置がよくわかります。 古都西口なんか外に出たら周辺に赤い点(=モンス)がミニマップにどっさり表示されて、ちょっと気持ち悪いくらいです…orz 普段の狩りは移動狩りが基本なのでランダム沸きの場所ではとても重宝しております(基本的にソロ狩場は固定沸きですけどね・笑) マスタする事によるスキル+1以上の恩恵がありですねd(・〜・) Gvでは相手の位置を確認... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 20:47
Report105.「シリイ、久々に運ソロに入る」
Report105.「シリイ、久々に運ソロに入る」 やほー♪(・▽・)ノ 今日もペッツに紛れて笛でべしべし、運テイマのシリイよ。 行商担当シディさんのお陰で、わたしのイベントリも大分すっきりしてきたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 18:37
Report104.「インクリット、調子に乗って塩に篭る」
Report104.「インクリット、調子に乗って塩に篭る」 こんにちは、先日加盟しているギルドにて「ポイント献上係」が廃止されてションボリ(。。;)な輪投げ天使・インクリットです(マテ) 代わりに営業に左遷異動となるそうです。 営業…今までGvで対戦してくださったギルドに死に様を晒すという、別の意味のサービス業をしていた私に出来るのでしょうか……(それ以前にあっさり死んでどうする) 取りあえず、営業してみましょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 18:40
Report103.「シリイ、カニ穴に篭る」
Report103.「シリイ、カニ穴に篭る」 こんにちは、運テイマのシリイよ(・w・)ノ 最初はマゾくて育たなかったくせに、育ったらいきなりわたしより狩り効率が上がった某天使のお陰で、すっかり出不精になってしまったわ(=△=メ)<誰とは言わないけど… 気がついたら当初あったレベル差60が…むしろ逆に越されかねない状況に。 悔しいからしばらく真面目にしてなかった修行をする事にしたわ(TへT) 運ソロやソロPTに入ると、元々イベントリにあまり余裕がないお陰で、アイテムがすぐいっぱいになって移動ばかりに時間がかかる始末…。 悔しいけれど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 20:22
Report102.「インクリット、各地を放浪する」
Report102.「インクリット、各地を放浪する」 こんにちは、今日もレーダーの感度を磨く輪投げ天使インクリットです(・〜・)~ ° ちょっと前に嘆いていた十字架の流通ですが、最近天使がメジャーになってきたのでしょうか(*ノノ)←何故照れる それとも高レベルビショさまのハイブリッド化が進んできたのか、徐々に十字架の流通か増えてきてくれているようです(・〜・//) …値段はこのデフレ時代ながらN品でも相当に高いですが(@_@;) やはり自力ゲットが一番なのかなあ…。 しかし、強化LX・GDXになってくるとレベル要求だけでも200↑が当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

冒険報告書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる