冒険報告書

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告16.「牛、土建のニイちゃんと化す」

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レベルが40になったので、そろそろ別の場所にも冒険したいものの、終わっていないクエストが3ついっぱいある為、相変わらず海底にいるウッド氏(=▽=‖)
仕方がないので、手っ取り早くまとめて片付きそうな「ハンターマスター」と「羽飾り」クエストを終了させるべく、ゴーストブルー北部で狩りをする事に。

その前に、先日パラダイスで発見した装備品を装着です。
ひそかに探し回っていたものの、今行ける範囲の場所には売っていなかったLv40装備の「安全ヘルム」!!
アクアリースの露店だと一つ6000とか、高い所だと10000くらいで、とてもじゃないけど買う気になれなかったのですが(価値が確か4000位ですし)、パラダイスではそれが4200で売っていたのです(>w<//)
装備的にレベル40以上の方だったので、倉庫整理だったのかなあと思うのですが助かりましたっv
という事で、ジャジャン♪



ドリってると、正に土建屋のニイチャンです!(T▽T//)
牛、似合いすぎッ!!
SS取りそこなったけど、安全ヘルムは後姿も間抜けです(別の意味で芸が細かいとも言う)
まさにドリラーの為の装備と言えるでしょう!(…牛はドリラーではないはずじゃ……?)

そしてそして、レベルが40になったという事は アレ も連れ歩けるようになった訳ですv
という事で、更にドーン♪



かーわーいー〜〜〜〜ッvvvv(>▽<//)
走ると後ろをちょこまかと追いかけてくるんですよ!!
ついでに魔法防御も高いので、魔法が痛い海賊幽霊相手でもちょっとだけですがダメージ減ですv
ヘルムが変わったのと、レベルが上がった事も影響はしているのだと思いますが、戦っている間に回復なしで倒せるように…ヤッタネ!(T▽T)b

…ただし、途中で別の海賊やらメロウが参戦してくると常にF2キー(=ヒールP大)から指が離せなくなりますがッ;

そうこうしている間に、「ハンターマスター」クエスト一回分のブツ(正しくは一回分のジョリーロジャー)がたまって、ついでにTMLvも1上がりました(^^)
もう一個上がったら、ハードアタックをマスターするんだ!(>w<)←ここぞという時の一撃用・笑
…そして貰ったのが、「魔術師の護符」と「プロペラ20個」でした。
「マリネル」クエスト、もう終わったのに…(T▽T)
「魔術師」〜もティシルは指輪二個付けだから今更いらな(自主規制)

…久々にウッドさんでも露店しようかなあ(=_=‖)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはははっww マーヂで作業帽が激似合いですなウッドにいやん!ww(((\(T▽T〃)
しかもブルーペンギンがカワイィィ〜〜ww
期待を裏切らない可愛さで何よりっスー♪(=▽=〃)<こらぁ癒されるわ☆
叶永円
2005/04/21 02:49
いつもコメントありがとです、円っち(^^)ノ
似合うっしょー!(笑)<安全メット
ドリル構えた姿なんて、その為に生まれたかのよ(マテ)
ブルーペンギンは本当に可愛いですよーvv戦っている時も応援(なのか?)してくれるしねv
苦労してゲットした甲斐があったわー(TwT)
装備とかペットを目標にレベル上げしていた気さえするよ…(コラコラ)
宗像竜子@管理人
2005/04/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告16.「牛、土建のニイちゃんと化す」 冒険報告書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる